『カラダを温めて健康生活』のご案内

美容と健康がテーマのメールマガジン

お役立ち情報、お得な情報を配信中です!

 

お客様への情報提供を強化する活動の一環として、メールマガジンを配信しています。
下記内容となります。
様々なお役立ち情報を提供していく予定でおりますので、ぜひお気軽にご登録ください!

タイトル
カラダを温めて健康生活

体を温めることにこだわりを持つ、創業120年の老舗メーカー ユメロン黒川がお届けする、美容と健康がテーマのメールマガジンです。

内容

健康に関する情報や、製品情報、導入事例紹介、キャンペーンやイベント情報などをご案内しています。

配信頻度

夏のキャンペーンの7月、製品総合カタログが刷新される10月、年度末キャンペーンの2月を含め、年3~4回程度配信しています。

登録方法

ユメロン黒川ネットショップのWebサイト内の、メルマガ登録ページからご登録ください。

※配信解除もこちらのページから行えます。

また、ユメロン黒川ネットショップにおいて、製品をご購入いただいく際(または過去にご購入いただいた際)、“メールマガジンを受信する”にチェックを入れていただいたお客様にも、本メールマガジンを配信させていただきます。

※配信解除をご希望のお客様は、マイアカウントページ
(会員登録をされているお客様)もしくは下記よりから解除を行えます。

これからも弊社では、美容と健康をサポートする様々な製品・サービス・情報を提供してまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。