特定非営利法人「健康経営研究会」のパートナー会員となりました。

このたびユメロン黒川は、その理念・目的に賛同し、特定非営利法人「健康経営研究会」のパートナー会員となりました。

“健全なる精神は、健全なる身体に宿る”

という諺があります。
何事をするにつけ、まずは身体の健康が第一で、身体が健康であることが、やる気や前向きな気持ちなど、精神の健全にも繋がる、という意味であると捉えています。

これは企業においても当てはまることで、働く人が心身共に健康で、前向きに仕事に取り組める環境づくりが、企業経営においても大きな成果に繋がっていく、と常日頃から考えておりました。

そしてそれはまさに、特定非営利法人「健康経営研究会」が掲げる“健康経営”の理念に合致するものであり、このたび賛同するに至りました。

特定非営利法人「健康経営研究会」についてはこちら
 

弊社の“体を温める”をベースとした3つの事業、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」岩盤浴ホットパック HEATRAY「ウォームストーンパック」HEATRAY「天然鉱石繊維」各種製品が、企業における“健康経営”、特に働く女性のアクティブのための一助となれば、とてもうれしく思います。

※本ページ上のロゴバナーは、特定非営利法人「健康経営研究会」の許可を得て掲載しております。

2018.02.20