コンビニ決済を導入いたしました!(ユメロン黒川ネットショップより)

お客様にさらに安心してお買い物をしていただくべく、ユメロン黒川ネットショップのお支払い方法に、コンビニ決済(前払い)を導入いたしました!

・カード決済は大丈夫だとは分かっていても心配。
・代引きは商品が届く時間帯に家にいないといけないから不便。

そんなお客様の心配や不便を解消すべく導入したのが、今回のコンビニ決済(GMOイプシロン)です。

ご注文手続き完了後にメールで発行される、【払い込み番号・電話番号】などを元に、選択したコンビニエンスストア店頭で(コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券しレジで)代金をお支払いいただいた後に、商品を発送させていただきます。

※GMOイプシロンは、GMOイプシロン株式会社が運営する実績豊富な決済代行システムです。
※お買い上げ金額が3,000円(税込)以上で、決済手数料は無料となります。
 3,000円未満の場合は、決済手数料として150円が加算されます。予めご留意ください。

なお、配送先が沖縄県地方(石垣島・宮古島など離島を含む)および各地の離島になる場合については、コンビニ決済をご利用いただけませんので、クレジットカードまたは代金引換をご選択ください。
(一部コンビニ決済をご利用いただけない商品もございます)

これからも弊社では、ユメロン黒川ネットショップにおいて、より安全かつ快適にお買い物をしていただけるよう、精進してまりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

HEATRAY「天然鉱石繊維製品」のご購入はこちら。

2018.09.18