3Dセキュアを導入いたしました!(ユメロン黒川ネットショップより)

お客様にさらに安心してお買い物をしていただくべく、ユメロン黒川ネットショップのオンラインカード決済に、3Dセキュアを導入いたしました!

3Dセキュアとは?
インターネット上で、クレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードを購入者様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
現在では、「VISA」「MASTER」「JCB」の3ブランドが採用しています。

この3Dセキュアにより、ご購入の最後のステップで、カードを所有するご本人様であることの認証を行うことになりますため、第三者によるなりすまし購入を防止でき、より安心・安全にネットショッピング行っていただくことが可能となります。

 ※設定を行われているお客様は、お買い物の際に予め当該ID・パスワードをご用意ください。
 ※設定を行われていないお客様は、そのまま注文確定にお進みください。

これからも弊社では、ユメロン黒川ネットショップにおいて、より安全かつ快適にお買い物をしていただけるよう、精進してまりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

HEATRAY「ウォームストーンパック」のご購入はこちら。

2018.01.24